2010年1月21日木曜日

初フライトおめでとう!

先週もビジターの方が来られました、
パラ初心者と聞き風向きが変わる迄待つ事をアドバイス、
暫くして予想通り風が変わりフライト準備を開始、何度か立ち上げに失敗、汗を拭きながら少し休ませて下さいと座り込まれました、
習志野空挺団出身と聞いていたのでお節介しても失礼と本人の希望を尊重していたけどちょっとやり過ぎかなと反省、
何とか離陸高度を確保し右旋回の直後エンストです、仕方なく空地にアウトランしてもらいました、
もし最初の風向きでの離陸だったら真冬の荒川に水没となっていたかも、
ビジターさんは体調や機体の状況を知り得ません、ご自身で良くチェックの上で飛ばれる事をお願いします、
無事初フライトおめでとうございます!

0 件のコメント: