2010年4月2日金曜日

私は蜜蜂マーヤ

公園利用の許可は取れませんでしたが新しい仲間との出逢いが有りました、
私の健康法は自家製ヨーグルトに蜂蜜のトッピングと知り、
自称養蜂家のNさんから彼の養蜂場へ一度来ませんかと招待受けました、
少年の頃見た映画で小林旭と笹森礼子演じる養蜂家ファミリー、
季節の花を追って日本縦断するシーン、今でも覚えています、

蜂と一緒にパラグライダーで旅する生活、想像するだけでワクワクします!

2 件のコメント:

千の風 さんのコメント...

3年前出会った釈迦ヶ岳にも又来ませんか、今度は満開のやしおつつじを眼下に一緒に飛べるかも?

店長 さんのコメント...

山頂から飛ぶつもりでしたが強風で出来ませんでした、誰も知らない筈なのに千の風さんはどうして知っているのかな?