2010年5月7日金曜日

連休の思い出

連休は鬼怒川にキャンプをしながら昔お世話になっていた栃木MPGさん基点に飛んで来ました、宇都宮は私の第二の故郷、渋滞を避ける方法を知っておりこの時期の移動には便利です、

露天風呂で汗を流していると隣り合わせのグライダークラブの学生達もやって来ます、
湯に浸かりながら時々パラグライダーの事も話題に上り彼らの会話を横で聞くのも楽しみのひとつです、
一緒に飛んでいたパラグライダーが私だと後で知って驚かれる事もあります、

何時も大歓迎してくれる栃木MPGの皆さん有難うございました

1 件のコメント:

千の風 さんのコメント...

約束をホゴにしましたね!
やっとツキと実力を区別する事が分かった見たいですね、