2010年5月27日木曜日

サバイバル

自給自足の生活もノゲシ、ホトケノザそしてドクダミの天ぷらと腕を上げました、でもベジタリアンでないので動物タンパクも必要です、
我が家のサバンナを探すと、いました、尾瀬 檜枝岐の民宿で食べた天ぷらのイモリにそっくりな奴、枯れ木の上でのんびり日向ボッコしています、
只ならぬ殺気を感じ取ったのか、急いで草陰に身を隠しました、

秋が瀬モーターパラクラブには自衛隊レンジャー隊長だった人がいます、
彼の話しでは新人教育は無人島で一週間サバイバル体験をさせるそうです、
蛇とかカエルをこっそり放して置くんだと愉快そうに話してくれます、

彼にトカゲの料理方法を聞いて来よう、

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お隣さんの国の雲行きが怪しくなって来ましたけど、以前核シェルターを販売していたパラのデイラー在りましたよね、今でも売っているんでしょうかね?