2010年10月3日日曜日

念願のアルプス飛行

・念願のアルプス飛行
 
 ノイシェフのキャンプ場は、教会の隣に在りました。
 
 ゴンドラの乗り場迄、歩いて行ける距離なので、夏スキー・岩登り・パラグライダーを楽しむ人たちが、沢山泊っていました。
 
 山から飛んできたパラが、頭上を通過し、村の牧草地に舞い降りました、
 飛ぶ許可を貰いに、クラブハウスに行き、申請用紙を提出しながら、料金を確認すると、無料との返事、さすがパラ先進国です。
 
ゴンドラに乗り、山頂に降り立つと、目の前からパラが、離陸して行きました、私も舞台に立つ役者になった気分、キャノピーを広げ、離陸のタイミングを待ちます。
 同行3人の見守る中、アルプスの空に、飛び出して行きました。
 
 4000メートル級の山並を、背に飛ぶアルプスフライト、祝福の教会の鐘の音が、聞こえた様な気がしました……

                              完

0 件のコメント: