2010年1月25日月曜日

アルプスの空に魅せられて…

何故禁止になったか聞いてみようよと公園管理事務所に行きました、苦情が入り一応禁止とさせて貰いました、
農家の方から今年はパラグライダーのお陰で害鳥の被害が少ないと喜ばれていますよ、
でも今の時期は必要無いですねと切り返され、Aさん言葉が続きません、

十数年前パラグライダーの魅力に取り付かれ暇さえあれば練習に明け暮れていました、

続けている内に純粋に飛びたいと言う気持ちを金儲けに利用している人達の姿が見えて来ました、

そんなときアルプスを飛ぶ機会に恵まれ自然はもちろん公共の場で誰もが気軽に楽しんでいる欧州の様子に触れ羨ましく思いました、

一年前から志木市の運動公園を利用させて貰い興味を持った人達が段々増えその夢が膨らみかけました、何とか咲かしたいと交渉を続けています、是非貴方も応援して下さい。

0 件のコメント: