2010年1月30日土曜日

これもモーパラの楽しみ

アメリカへ注文していたビストンが届きました、

排気口からエンジン内部を覗いた元トライアル選手のjさんこれはピストン交換ですね、

その後エリア飛行規制等も重なり、もうこの辺が退き時かもと思う、

箱から出てきたピカピカのピストン貴方の迷い払拭してあげます、と私を引き戻そうとします、

元自動車メーカー勤務でも実戦経験無し、仕方なくネットで情報を仕入れ我が家の駐車場で作業開始、

ビストンをシリンダーに挿入後コンロットに結合し手で動かして見る、少しキツイけど大丈夫かな?

日暮には何とか組み立て完了、始めてのオーバーホール、これもモーターパラの楽しみですね、

さあ試運転、慣らし運転やるぞ!

0 件のコメント: