2010年4月25日日曜日

図書館にて

今日は葉桜となった東川堤を自転車で風切り所沢航空公園の中に在る図書館へ行きました、
若者の読書離れのせいか館内は高齢者ばかりが眼に付きます、
私の本選びのコツは裏表紙に貼られた貸出しが多い物でした、
パソコン管理になって貸出し表が消えてからは返却本の一時陳列棚から探す事にしています、
今回はフラット化する世界が眼に入りました、読み始めると日頃感じていたモヤモヤが少し晴れました、

もしかするとこの図書館も廃止なんて事に?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

行政サービスを実感出来る唯一の図書館、デジタル化されたら公共ネットカフェにして貰いましょう