2010年5月10日月曜日

現代の武士道


栃木に飛びに行く時、東北自動車道を鹿沼インターで降り、弁当の調達に寄るコンビニの名物店長は、365日雨の日も休まず50kmの距離を通い、フライトし続けているそうです
趣味を超え、まるで刀をパラグライダーに持ち変え、武士道を求道する侍を観る様です、
その彼が我々のクラブで飛んでいるトライクに興味を示し、今度見に行くので宜しくと言ってましたのでトライク画像載せました、翼はコスモ、エンジンはロータックスだそうです、
私も搭乗しましたが、タンデムはパラよりお勧めです、

1 件のコメント:

パラ1年生 さんのコメント...

時々自分は飛ばないで私にアドバイスしてくれる親切な人がいます、風は何時も変わります、飛んでから言って欲しいなと思う事があります、