2010年6月29日火曜日

地の果て迄お伺い致します

日曜日は、利根川にある、クラブエリアさんで、プロペラ納品かてがら、飛んで来ました、
あいにくの小雨でしたが、同行したI さん、せっかく来たのでと、翼を雨傘代わりに、離陸して行きました、

午後になると、雨も止み、30リットルの、燃料を積み込んだ、Aさんが、無風の中離陸を、成功させてました、仙台迄飛ぶのを夢見て、足腰を鍛えているそうです、

私は彼の50キログラムを超える重量ユニット(翼を除いた機体部分)、飛ぶ自信は有りませんが、今回の様にプロペラのお勧めを口実に、全国のクラブエリアに、お邪魔して小型軽量ユニットで飛ぶのが夢です、

声をかけて頂ければ、人が行ける所でしたら、地の果て迄お伺い致します、但し南極と宇宙ステーションは除く、

0 件のコメント: